数あるSHOPの中から当店にお越しいただきましてありがとうございます。
○発送に関して
・通常商品の場合
即日から7営業日以内【土日、祝日除く】に発送手続きさせて頂きます。
予約商品と通常商品を同時に買われた場合予約商品と同梱での発送となります。
・予約商品の場合
入荷次第の発送となります。又ページに記載のある入荷時期案内をご確認いただき、予めご理解・ご了承の上ご購入をよろしくお願い致します。※お届け時期の異なる予約商品を同時に買われた場合、全ての商品が揃い次第同梱での発送となります。(例:10月中旬お届け商品+10月下旬お届け商品を同じカートにてご購入頂いた場合、10月下旬お届けにまとめての発送手配となります。)
メーカー側の生産状況、税関等の関係でお時間を頂く場合もございますので必ずご了承を頂いてからのご注文をお願い致します。
遅延発生等のトラブルが生じた際は状況確認次第ご購入者様へメールでのご連絡をさせて頂きます。
・予約販売の場合、配達日時のご指定はして頂けません。尚、予約販売の商品は仕入れの状況によりメーカー側の急な生産中止などもあり、ご注文頂いた後にキャンセルとさせて頂く場合がございます。こちらの都合で大変申し訳ございませんが、予めご理解とご了承をお願い致します。
その場合、速やかにご返金対応をさせて頂きます。
・ギフトラッピングについて
ギフトラッピング・紙袋等のご用意は行っておりません。予めご了承の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
納品後、一日も早くお客様へお届け出来るよう努めておりますのでご理解の程お願い致します。
○送料について
・送料は全国一律¥850- (北海道 / 沖縄は¥1300-)
・¥15,000以上のご購入で送料無料となります。
・複数の注文をされた場合、それぞれの注文IDごとに送料がかかって参ります。
システム上送料を1つにまとめることが出来兼ねますので予めご理解・ご了承の上ご購入頂きます様お願い致します。
○長期不在・住所不明にて商品が受け取れなかった場合
・配送業者より上記理由により弊社へ商品が戻った場合、再送の際の送料はお客様負担(着払い)となります。予め、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
◯お支払い方法
・クレジットカード払い
・キャリア決済
・後払い
がご利用頂けます。
※手数料はお客様のご負担となります。
auかんたん支払い
ドコモケータイ払い
ソフトバンクまとめて支払い
ワイモバイルかんたん支払い
○返品・交換について
・商品到着より、3営業日以内でのご連絡をお願い致します。
上記期限を過ぎました場合、対応致し兼ねますのでご理解の程お願い申し上げます。
不良品以外の交換は対応致し兼ねます。
不良品は在庫があるものに関しては交換対応となります。在庫がない場合は再入荷予定商品の場合は交換対応が可能となりますが、予定のない商品に関しましてはご返金にて対応させて頂きます。
不良品対応は新品未着用の商品に限らせて頂きます。
○キャンセルについて
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル・返品につきましては恐れ入りますがお受けしておりません。
※下記の注意事項をご覧の上ご購入ください。
生産国での検品にて全てメーカー基準を満たした商品をご用意させて頂いておりますが、まれに生産工程にて縫製の甘さや糸のほつれ、ボタンのゆるみ等が生じてしまう場合がございます。そちらは海外基準では不良品とみなされないことが多いため、返品対象にならない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
お客様都合(サイズ・形・色がイメージと違う等)によるご注文後のキャンセル・カラー変更・サイズ変更は一切受け付けておりません。
以上をご理解頂き、お買い物をお楽しみ下さいますようお願い申し上げます。
商品をご注文する場合には、上記内容取引条件にご同意いただいたものと致します。
○お問い合わせ等のメールについて
・お問い合わせについて
カスタマーからの回答には数日お時間を頂戴しております。
予めご了承くださいませ。
また、受信設定などの影響でメールが送れない、届かないなどといったトラブルが多発しております。
お問い合わせ時はsupport@amiur.jpの受信設定をした上でお問い合わせくださいませ。
・購入完了メール・発送通知メールについて
ご購入完了メールや発送完了後に届き、BASEより自動メールが届くようになっております。万が一届いていないお客様はドメイン指定受信 をご確認くださいませ。noreply@thebase.in より届くようになっております。
また、ご登録メールアドレスの打ち間違いによりメールのお届けが出来かねている場合がございます。ご登録メールアドレスの内容について再度のご確認をお願い致します。
○納品書 / 領収書について
環境への配慮と個人情報保護のための取り組みとしてお買い上げ納品書のペーパーレス化を実施しています。
お届けする商品の納品書の同封は致しませんのでご理解とご協力をお願い致します。
納品書や領収書が必要な場合はご注文時にお知らせくださいますようお願い申し上げます。
( pdfデータをメール添付で送付いたします。紙面の送付は受付致しかねますので、ご了承くださいませ。)
○セレクト商品について
メーカーのタグ・ロゴがついている可能性がございます。タグ・ロゴが異なる、またはついていない等の返品・交換はお受け出来兼ねますので予めご了承下さいませ。
店舗情報やアクセスなどにご活用ください